忍者ブログ
前のブログのアカウント忘れたので引越しです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、フェーズ1.2 終了しました。
次はフェーズ1.3です。
だいぶ解禁されるとのこと、かなり楽しみです。
日程は以下のとおり。

3月21日(水)14:00より22:00
3月22日(木)14:00より22:00
3月23日(金)14:00より22:00
3月24日(土)14:00より22:00
3月25日(日)14:00より22:00
3月26日(月)14:00より22:00
3月27日(火)14:00より22:00
3月28日(水)14:00より22:00

いきなり8日間です。
 
やばいです。

現時点ですでにドラクエ9より面白いです。
ただでさえ忙しいのに、10の為に時間を割いてるでかなりやばいです。21日までに仕事いっぱいこなして、たくさんプレイできるようにします…。






PR
βではまだ実装されてないのですが、気になるのは鍛冶ですね。
システムがすごい凝ってます。


あとは家システム。
絶対に建てますw

http://www.dqx.jp/info/amenities.php


1-1番地が一番人気でしょうね。
でも何人かでお金をためるグループがいると勝てないでしょうねぇ。 一番最初にゴールドマン系を見つけた人がちでしょうか?
うーむ。 シアトリズムはチャレンジにチャレンジ中です。 すっぴんでプレイ中。 大体、初プレイで熟練SS究極Sな感じですね。 あ、なんかストーリー追うような感じで画面をぐるぐる廻って プレイするやつが苦手です。 動きが遅いと逆にタイミングがあわせにくいです。 初プレイでBとかCとかになってしまうことがしばしば・・・ スラもり3は20連戦終わったらやることがなくなったんで、嫁さんに貸しました。 今目の前で必死にやってますw
ベータテスト『フェーズ1.1』無事終了、テスターの皆様お疲れ様でした。
次回発表がありました。

>次回のベータテストは以下の日程を予定しております。
>2012年3月14日(水) 17:00より22:00まで
>2012年3月15日(木) 17:00より22:00まで

時間延長ですね。テスターも増員だそうで、サバ落ち大丈夫かな。

この調子で、一週間に2、3日づつ、ちょっとづつやっていく感じですね?
開発スタッフが、公式フォーラムにて、テスターの書き込みにほぼ全部に返信してるのが、やる気が見えます。
ていうか、要望をどんどんゲームに反映してくれるのが、信じられません。
今まで、ネトゲのβテストは結構参加してきましたが、これほどの対応は初めてです。

これは製品版は、すごく良いものができそうですね。
してまいりました。 規約を読んで、当選だけなら書いても良いみたいです。
内容については一切書けないし、画像も載せられません。

すみません。

感想!!

楽しかった(TーT

夢にまで見た(比喩じゃなく)ドラクエのオンラインゲームですよ。

製品版が出るのが待ち遠しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 おたすけさん]
[06/11 うめぼしねお。]
[06/11 うめぼしねお。]
[05/14 backlink service]
[04/17 ちょーかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめぼしNEO。
性別:
非公開
自己紹介:
現在スライムもりもりドラゴンクエスト3をプレイ中。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ