忍者ブログ
前のブログのアカウント忘れたので引越しです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にいってたやつありましたよね。
次にゲーセンにいったときにはなかったんですよ。
で、ゲーセンの店員に言ったら、もうなくなってしまったとのこと。
 
ところが、昨日ゲーセンにいったら、その店員が、倉庫にあったので、
入れときました!と話しかけてきました。

さっそくクレーンゲームのはじのほうに入ってたので、真ん中においてもらってプレイ。
なかなか取れないので、ここは店員に言って、落ちる寸前まで置きなおしてもらう。
(このゲーセンはお金を使うと取れるように置きなおしてくれるからスキ)

ゲットしました!
PR
2011y08m20d_140942578.jpgこの前買った中にありました。
かなり良くできてる。
このシリーズ、ひょっとしたらトロデが一番良くできてるかも・・・。
と、なんだか堅苦しいタイトルになっちゃったけど、マーニャについて考えたことを記事にしただけであります。
マーニャといえば、ドラゴンクエストⅣのこの人。
2011y08m03d_005144046.jpg

モンバーバラの姉妹の露出度の高いほうです。

作ることにしました。
今日は画像なしね。
材料が、まず、ラドール。
ファンドが手にはいらんかった。
エポパテ。
プラ板と、ピンバイスと、金属のへら、真鍮線。

フルスクラッチと、改造用の素体となるフィギュア(580円なり)。

で、作成予定は、少年ヤンガスとラヴィエル。
Ⅸの主人公はソフビで出るかもしれないからさ。

さあ、後は時間が空けば取り掛かるぞー。 d(--;

とっても何か作りたいデス。
まあ、仕事が忙しいので、不可能だと思うんですが、
時間があったらドラクエキャラクターで作りたいものがいくつかあります。

まずは・・・

2011y06m11d_072704296.jpg こいつだっ!
少年ヤンガスと不思議のダンジョンの主人公。

ヤンガス子供時代です。

うちのヤンガス、ただいま魔導の宝物庫探索中。
クリアはいつになるやら。
これ、ソフビモンスターに乗せられるぐらいの大きさで作りたいね。
もしくはキャラクターフィギュアコレクションサイズかな。


次はこの二つ。

2011y06m11d_073112828.jpg
バトルロードバージョンドラゴンクエストⅨ主人公と・・・。

2011y06m11d_073403843.jpg 
天使ラヴィエル
バトルロードバージョンのほうが、
本編より頭身がいいよね。

プレイアーツと同サイズで作りたいね。
っていうか、北米でⅨ発売されたから、
正規品で販売されないかと思ったんだけど
噂もないしさ・・・


最後は・・・

2011y06m11d_073621031.jpg 
←コレw

2011y06m11d_075017343.jpgキャラ的には、
←こいつのほうが好きなんだけど。

こいつの髪の毛とか超造型したい・・・


おまけでアロマね。
でもアロマ単体だとほとんどの人は誰だか分からないね。

出来ないとは思うんだけど、

万が一作れそうだったら経過報告するよ・・・。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/24 おたすけさん]
[06/11 うめぼしねお。]
[06/11 うめぼしねお。]
[05/14 backlink service]
[04/17 ちょーかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめぼしNEO。
性別:
非公開
自己紹介:
現在スライムもりもりドラゴンクエスト3をプレイ中。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ