忍者ブログ
前のブログのアカウント忘れたので引越しです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事が忙しすぎて、生まれて初めて全身に蕁麻疹が出てます。
暇がなくて更新できませんでした(スミマセン)

ドラクエ展とうとう行けませんでした。orz
終わっちゃいました。(ガックリ)

しかし!3人目の魔法使いのうぃずさんからポストカードいただきました。

カメラが壊れたっぽいので画像はありません(ーー;

うぃずさんほんとありがとうございました。
うぃずさんのHPで詳しい画像が見れます。

あと全然関係無い記事をつづきから…
PR
スライムがあらわれた!!
(とぅくとぅーん)

スライム 「ぼくたち、わるいスライムじゃないよ」



スライムAはようすをみている
スライムBはようすをみている
スライムCはまごまごしている

うめぼしねお。のこうげき!

ザシュッ!

スライムCに1ポイントのダメージ!

スライムC「ぼく、わるいスライムじゃ・・・」



うめぼしねおのこうげき!!さらに うめぼしねお は 傷口にカラシをねりこんだ!!



スライムC「ひいいいい」

うめぼしねお、のこうげき!!

かいしんのいちげき!

スライムCに2ポイントのダメージ!!

スライムC「ぼく、わるいスラ・・・」



うめぼしねお、のこうげき!スライムCに1ポイントのダメージ!!
スライムC「ぼく・・・」



うめぼしねお、のこうげき!スライムCに1ポイントのダメージ!!

スライムCをたおした!(とぅるーん)



うめぼしねお、は おなかがふくれた(笑)

ってお見苦しくてすみません。

しかしこの肉まん、ぎっしりお肉が詰まってるし、お肉も良いお肉使ってますね。

でも、よく考えると結構グロいです。

またも売り切れです
(一日80個売れるとのこと)
子供には、モンスターハンターが今必死にスカウトしに行ってる、と言っておりますw

あ、そうそう、前にマックでやったキャンペーンの時、DSの中のキングスライムにアップルパイ貰ったんです。
うちの子供、それからマックに行ってアップルパイ見ると、キングスライムがくれたやつだ!と言います。
よっぽど嬉しかったらしいw


29日に3つゲットして子供にあげたところ・・・

大うけw

今日の入荷はなく、全体的に品切れだそうです。

入るのは明日だそうです。

レアプレートがないと見返してみたんです。モンマス。

ノーマルエルギオスは、「Y」

2011y10m17d_122303687.jpg
 メタリックエルギオスは、「A」
 しかしこれ、この大きさだとブラジャーしてるようにしか見えないな。
 
 ていうか、なんかエルギオス面白くない。
 重厚感がないっていうかなんていうか。

 この大きさだとよく出来てるのかどうかもわからん。












 
で、問題はつぎのりゅうおう。
ちょっと見てください。

cfc478a2.jpg はい、画質が悪くてよく見えませんね!
 
 …。orz

 なんと!レアプレートどころか、プレートが付いてない!(爆笑
ちょっとまてよ・・・。
もしかして今回、プレート付きが当たりなのか!?

って説明書見たけどプレートは全部についてるって。

ってことはエラー品???

怒ったので早速返品交換に・・・。

と思ったけど。
 
袋も開けてないし。

ひょっとしてこれ、レアプレートよりよっぽど・・・。

(;゚Д゚)!激レアダコレ!!

取っておこう取っておこう・・・
BOXで買おうか迷ってるんですが。
投げにはなりそうにないですね。
あんまり数つくらなかったのかな?



とりあえずショップにあったので、適当に購入。
ひらべったいの2個と、一番丸っこいの1個。

ひらべったいのはエルキモスもとい、エルギオスノーマル×メタリックでした。
ちょっと触っただけで判別できちゃいますねこれ。
ていうか、持っただけでわかります。

一番丸っこいのはりゅうおうノーマルでした。

どうしようかなー。
あとは、ラプソーンとオルゴデミーラが欲しいですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/24 おたすけさん]
[06/11 うめぼしねお。]
[06/11 うめぼしねお。]
[05/14 backlink service]
[04/17 ちょーかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめぼしNEO。
性別:
非公開
自己紹介:
現在スライムもりもりドラゴンクエスト3をプレイ中。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ