忍者ブログ
前のブログのアカウント忘れたので引越しです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番くじあったので引きました。

7回 
ロビンフィギュア 
カードスタンドハンコック
グラス×2
あとクリアファイル3個

別の店
1回
チョッパー&ウソップフィギュア
 
この頃運がいいですな。(^^;
 
PR
いつものおもちゃ屋は明日入るそうなので、今日はコンビニで3回だけやりました。

F賞 奇妙なプルバックカー
G賞 デザインストラップ
E賞 トト神ノート

まあ3回だったらこんなもんかな。
プルバックカーはDIO様。ストラップもDIO様もらってきました。
明日はA賞でるまでやるかな。
ヤフオク見ながら、安く買えそうならオークションかなー。
仮面ライダーは今年で40周年。
盛り上がってます。
うちは子供が仮面ライダーにはまってます。(ドラクエ>>ライダーだけどね。)
1号~v3までのビデオが一本30円だったんで全部買って見せました。
現行ライダーより面白いって・・・。CG形無し。
今公開中の映画で吉宗(松平健)と江戸の町を白馬&仮面ライダーオーズがバイクで併走と、
わけがわからなくなってます。
予告見たら、オーズの腰から、変身したときのエンブレムがCGで出るんだけど、
隣の松平健からも、腰から葵の御紋のエンブレムが出てた。なんじゃそりゃああ!

40周年記念ライダーの9月から始まる仮面ライダーフォーゼも変身ベルトが早くもプレミアだし。
(ちなみにフォーゼは、主人公がリーゼントの学園ものだそうです。)
from Amazon

って話が脱線しました。
一番くじ、どこのセブンイレブンでもやってたので、寄るたびにつまんでます。
ワールドコレクタブルフィギュアが欲しいので・・

結果。

ビッグマスクタジャドルコンボ。 3個も来たヨ。
新一号は2個。





1号おおいよ!
ワールドコレクタぶるフィギュアは飾り栄えするからいいね。
あとメモリアルタオルもかっこいい。



5枚は多いな・・・。
でもカスがあんまりでなかったから良かった。
グラスは全部で5個しか出なかった。
あとはストラップとかはつかえるしね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/24 おたすけさん]
[06/11 うめぼしねお。]
[06/11 うめぼしねお。]
[05/14 backlink service]
[04/17 ちょーかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめぼしNEO。
性別:
非公開
自己紹介:
現在スライムもりもりドラゴンクエスト3をプレイ中。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ