忍者ブログ
前のブログのアカウント忘れたので引越しです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スラもり3クリアで力が抜けてしまいましたー。

2回買いました。

きんちゃく & クッションでした。
ふくびき所のクッションは綿が少ないからすぐぺちゃんこになるところがいやです。

PR
隣町のおもちゃのショップに行きました。
そしたら、店長が、
「ふくびき所、あと16回でりゅうおう2体残ってますよ」
って言うんですよ。

やっちゃいましたよ・・・・。(ーー;
15回でりゅうおう2体ゲット。
さすがにほかの上位賞は残ってなかったけどね。

これで・・・・
家のりゅうおう数えたら、
メタリックりゅうおう5体、
ノーマルりゅうおう5体、ヒャッホー!

今月の出費もかなりすごいぜ d(ーー; ヒャッホー!
あと40個ぐらいで、
上位はノーマル竜王と、ラーの鏡一個、クッション2個以外全部残ってます。

今日は10回。

6個目で竜王メタリックが出たけどお金払ったあとだった・・・。

りゅうおう メタリック
ボール2個
バンダナ1個
クリアファイル1個
伝説のアイテム4個
オーブ1個

でした。
さっきアクセス解析の検索ワード見てたんだけど・・・。
トップの方が、「ドラゴンクエスト ふくびき アソート」 なんだけど・・・。
えーと。みなさん何が知りたいんでしょう?(^^;
BOXで届いたんで、何か知りたいことあったら答えられると思いますが。
あ、くじの並び順は時間がかかるから今回は無理かも。

アソート書きましょうか?

りゅうおうは1体づつ。ノーマル+メタリック
クッション1個づつ。
オークキングとばくだんいわは2体づつ。
ラーの鏡2個
オーブ2個づつ
マスコットボール 各色×4
きんちゃく 各×5
伝説のアイテム 各×4
マップバンダナ 各×4
クリアファイル 各×6

以上全100個ですね。
ひそかにクッションは竜王と同じ確率。各1だしレア度高いです。
2/100 のアイテムは、ほかの一番くじとかと比べると、
A賞レベルなんで、密かにレア度は高いんですよね。
オーブとか。
まあ、うめぼしねお。は、フィギュアが好きなんで、オークキングとばくだんいわを、これから集めまくると思います。
おもちゃ屋系に出回ってますね。
今日も2回。
 
りゅうおうノーマル キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
オーブ

よし、ノーマル3体目。

出回ってる期間中に何体当てられるかのー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/24 おたすけさん]
[06/11 うめぼしねお。]
[06/11 うめぼしねお。]
[05/14 backlink service]
[04/17 ちょーかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめぼしNEO。
性別:
非公開
自己紹介:
現在スライムもりもりドラゴンクエスト3をプレイ中。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ