忍者ブログ
前のブログのアカウント忘れたので引越しです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムの玩具ですぞ。
ガンダムコンバージのシリーズ。
現在5まで出てます。一個300円弱。
ガンダムのおもちゃがプレミアつくことなんてめったにないんだけど、このシリーズ、
出来のおかげか値段のおかげか、人気爆発、毎回数個にプレミアついてます。
1弾の百式はヤフオクで大変なことに・・・。
2011y12m14d_142550906.jpg
5弾のレアアソートのジェスタ。
ガンダムユニコーンの味方機ですね。

ちょっと可動します。

目がクリアパーツ
 
やっぱクリアはかっこいいね。
























腕を下ろした状態
2011y12m14d_142605984.jpg




















横からね。
かっこいいね。
コンビニで見かけたら、即買うベシよ。


2011y12m14d_142245468.jpg
PR
すいません、忙しくてあんまり更新できません。

ガンダム
試作一号機 レア
試作二号機
ザク2
試作一号機
ユニコーン
ギラズール
ギラズール
アムロ
リボーンズ
アムロ
ガンダム パーフェクトレア

パーフェクトレア3枚目でございます。
結構出やすいですね。
レアが少なかったけど、最後にパーフェクトレア出てよかった。
なんか1プレイでマスターレアが出てしまったよ。
あ、このゲーム1プレイでクレジットを6枚まで足せてその分機体を強くできるんだよね。
もちろんカードも出るよ。

シャアザク
ザクⅡ レア
ガンタンク
カイ・シデン
クシャトリヤ マスターレア

隣の台

ダブルオーガンダム
セルゲイ・スミルノフ
試作2号機 レア
ギルボアサント
ガンキャノン マスターレア

最初のプレイでマスターレアガンキャノン/カイシデン使ってみたけど、あんまりしっくりこなかったんで、もう使わないかな。

今使ってるのは、
ダブルオーガンダム/パーフェクトレア 搭乗者セイエイ/マスターレア
試作1号機/マスターレア 搭乗者コウ・ウラキ/レア
試作2号機/パーフェクトレア 搭乗者バナージ・リンクス/レア

これでGPシリーズの特典がつきますね。 
最近、どうやらアタッカーとかを合せるといいらしい?という噂を聞きましが。
まだ良くわかりません。
ガンダム試作2号機
ザクⅡ量産型
ガンダム
マスターレアガンダム試作1号機
隣の台

ガンダム試作1号機
レアリボーンズガンダム
パーフェクトレアガンダム試作2号機

パーフェクトレア2枚目げとおおおお。
( --)b
だーれもやってなかったんでこの前やったんですが。
一番いいパーフェクトレアっていうのが数枚目で出てしまったので・・・。

引くに引けないっ!!
引くに引けないよララァ!(ララァ関係なしっ)

まあ、とにかくちょっとだけやってみました。

・・・。

・・・。

感想!!
 
出来はガンダムカードビルダーの足元にもおよばないっ!!!
まあ100円だからしょうがないか・・。

これ、カードビルダー復活させたほうがいいじゃん。
トライエイジが勝ってるのは、全作品のキャラとMSが出せるってだけだね。

武装もすべてカスタムできたカードビルダーまた復活しないかなぁ。

とかいいながら、しばらくやります。
とりあえず今日の分。

2枚目レアガンタンク
7枚目レアシャアザク
9枚目レアコウウラキ
11枚目レアフルバーニアン
15枚目レアユニコーン
19枚目マスターレアクシャトリア

隣の台。
5枚目レアシャアザク
10枚目レアギラズール
12枚目レアバジーナ
15枚目マスターレアガンキャノン

むう。初日はすぐにマスター&パーフェクトレアが出たのに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/24 おたすけさん]
[06/11 うめぼしねお。]
[06/11 うめぼしねお。]
[05/14 backlink service]
[04/17 ちょーかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめぼしNEO。
性別:
非公開
自己紹介:
現在スライムもりもりドラゴンクエスト3をプレイ中。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ