忍者ブログ
前のブログのアカウント忘れたので引越しです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

from amazon

これの体験版。
3DSのE-shopから体験版がダウンロードできたのでプレイしてみました。
音ゲーですね。

ブームに乗るの遅いよスクエニさんw

全部1プレイづつです。
ゲーセンでビートマニアにはまった世代としては、難易度は高くないかな?





この後数回やったら全部でS取れました。
結構面白いかも。
出て来るモンスターを見てる暇がないのがもったいない。
あ、保護フィルターが傷だらけになったから、貼ってない人は貼ってからやったほうがいいかも。










PR
おもちゃ屋系に出回ってますね。
今日も2回。
 
りゅうおうノーマル キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
オーブ

よし、ノーマル3体目。

出回ってる期間中に何体当てられるかのー。
スラもり3攻略続き。
20連戦。
19戦目 攻略

ドンモジャールなんですが。
最初の日本刀ラッシュに勝てません。
なのでHP0からの攻略です。
基本魚雷のみで削る感じです。がんばれスライバ。
魚雷3を5つ入れてあります。
ひとりだと辛いので、仲間はアイテム3つ持てる「くさったしたい」
まず、モジャールは、自分の船に敵が来ると、相手の船にいても、ルーラで戻ってきます。
なので、ロープが貼られたら、まっすぐにモジャール船へ行きましょう。
ルーラで追いかけてくるので、ひたすらショートストライクです。
HPは8です。8回攻撃当てたら、教会とおぼしき場所の前に出てきます。
はじめは船の右下でやってたのですが、もっといい方法を思いつきました。
ロープの出入口を左に向かってスラストライク。
すると、ロープの通路に追い出され、ルーラで戻ってくるので時間稼ぎになります。
モジャールの落下地点をよく見て、自分より右に出るようなら、ちょい右に移動し、左に向かってスラストライク、ロープの方に追い出す、これの繰り返しでクリアまで行きました。

20戦目なんですが・・・
相手のHP0にして、乗り込んだんですよ。スライバ船。
当然こっちのHPも0なので、ここで、迷うわけにはいけないので、
攻略サイトを見て、エンジンルームの位置を確認。うむ、左にあるらしい。
まっすぐ左に向かったら、エンジンがない!!!!
慌てて反対方向に行き、エンジン目前で自分のエンジン壊されました。
=〇 _ _)=〇パタリ
ちくしょー!!攻略サイトに乗ってるのは自分の船にした時だよ!!!
敵だと逆だよ!!!!!!
ああああああああああクリア出来たのにいいいいいいいいい!!!!
しばらくショックでできないかも・・・orz
今やってるゲームはこれですね。
一個致命的なバグを見つけたのでサポートに問い合わせ中。
バグ見つけるの得意なうめぼしねお、を10のテスターから外すなよ。
(ーー;もぅ

で、18戦目4勝しました。
以前書いた、敵が来たらアイテム投げ砲台追い出し殺法に慣れてきたら、
18戦目までは余裕になってしまいました。

それがきかない18戦目の攻略が出来たので、19戦目攻略に入ります。
あ、18戦目攻略は、HPがあれば相手の船に乗り込む、無ければ、
自分のエンジンルームの通路で、スライバに「てきをおいだせ」にさせ、
ひたすら敵と重なってスラストライクです。
もしくは通路に横にすらストライクを打ち、反射で壁を作って防ぐ、これですね。
敵に対して横に打ったスラストライクはよけないみたいなので。

てか19戦目のドンモジャールの攻略ももう出来てるんですよ。
時間さえかければ勝てるでしょうね。

あとはまだみぬ20戦目・・・。がんばろ。
結果。ふくびきどころスペシャルね。

りゅうおう
りゅうおうメタ
ラーの鏡
オークキング×2
ばくだんいわ
クッション(Ⅲ)
オーブ×7(コンプ+シルバー)
きんちゃく×6(2×3)
クリアファイル×10
マスコットボール×4
伝説のアイテム4(コンプ+しるし)
バンダナ×3

だからセットでくるのに掘り進むなよ俺(ーー;;;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 おたすけさん]
[06/11 うめぼしねお。]
[06/11 うめぼしねお。]
[05/14 backlink service]
[04/17 ちょーかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめぼしNEO。
性別:
非公開
自己紹介:
現在スライムもりもりドラゴンクエスト3をプレイ中。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ