忍者ブログ
前のブログのアカウント忘れたので引越しです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くこといっぱいあるので一気に更新。
画像も乗せられるようになったしね。
あまりミスしないので、すべて攻撃型に特化していきます。
新しい楽譜を出すときはロックを入れて、(ライブラLV2が使えすぎ)
その他はボスに超技を使うキャラを入れます。
55番の楽譜で、経験値効率のいいやつに気がついたので、lv上げはこいつでやりました。

チョコボで1500、ボス撃破で3500、合わせて5000の経験値が入ります。
(中盤でお世話になりました。)
 2012y03m03d_223139406.jpg























そしてちょっとサイトを見ていると・・・・。


黒のクリスタルがあるらしい。


それはなんとあいつが出るらしい!?
 
とりあえず、ライブラをつけて、ロックのLV上げをしていたら・・・・。
出ましたよ。

lv95で黒のクリスタルが出る楽譜が!

って、LV95でこのクリスタル8個は無理じゃね・・・?(--; 
これ、レアドロップじゃないの・・・?
とかいいつつもやり込みました・・・。
結果はつづきから。


2012y03m06d_013620687.jpg



















PR
次々仲間にしてます。
相変わらず、カオス神殿しかやってません(^^;
シャントットはff11なのでやってないのですが、youtubeなどで、インパクトの強い動画が見れます。かなりお気に入り。
ロックをメインキャラにしたかったのに居なかった・・・。

3日分の写真が混ざってますが・・・・。
現在はLV99です。
カオス神殿だとすぐLV上がるからいいですね。
とりあえず、99の楽譜を目指して連戦。ほとんど一発クリアできるので、
あっという間にLVが上がります。
70枚目ぐらいにて、99章楽譜を達成。
でも、特に止まって稼いでないので、クリスタルが揃いません。

どうしてもロックが欲しいので、ちょっとだけサイトを巡回・・・
よし、碧のクリスタルらしい。
ボスで出てくる楽譜を探して・・・
そんなLVの高くない楽譜にありました!

ガンガン同じ楽譜をクリアし、クリスタルを8つそろえると・・・
<以下ネタバレ うざい広告の下です・・・。>
の記事を書こうと思ったんですよ・・

そしたら、今佐川さんから荷物が・・・
 
スクエニからだ・・・・

ちょくちょく買い物してるから、これは何だっけ?

と思いながら・・・

あれ?

ベータ... US....付....


まじで!?


これ以上詳しいことは言えませんっ!!!
ごめんなさいっ!
 
 
ヒャッホー
始めました。

うーむ。

おもしろい!

昨日から始めて、

シナリオを、8-12-6-5-4

とクリアし・・・

それからカオス神殿に行って・・・

どっぷりハマりました(^^;

ていうか、カオス神殿しかやってません。

現在、LV40の地図で、リズポが10000まで溜まったら、
イベントが起きてエンディング?が始まっちゃいまいした。



シナリオ全部クリアしてないのに(^^;

なんかパソコンが調子悪いのか、ブログが調子悪いのか、画像がアップできません。
なんでだろう(TーT;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 おたすけさん]
[06/11 うめぼしねお。]
[06/11 うめぼしねお。]
[05/14 backlink service]
[04/17 ちょーかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめぼしNEO。
性別:
非公開
自己紹介:
現在スライムもりもりドラゴンクエスト3をプレイ中。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ