忍者ブログ
前のブログのアカウント忘れたので引越しです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店頭消化率90%のFFシアトリズム・・・

日曜日に近所を探し回って、10軒ぐらい回って最後の一軒に・・・

ありました!

しかも6個も。
スゲー。
とりあえず買ったけど・・・
やらないかも(ーー;ウーム

ディスカウントショップでした。
昨日行ったらまだ5個残ってたよ・・・。
さすがド田舎県。
都会で品切れになってても探せばあるところがコワイヨ。
PR
スラもり3クリアで力が抜けてしまいましたー。

2回買いました。

きんちゃく & クッションでした。
ふくびき所のクッションは綿が少ないからすぐぺちゃんこになるところがいやです。

20連戦の攻略、思ったことを垂れ流します。
最終的には、砲弾追い出し戦法を使えば、砲弾はなんでもいいし、18戦目までは行けるようになるね。
ただ、やっぱり、こっちのHPが0になってから、相手のHPを0にするまでの間が、長いと、それだけエンジンルームに入られる可能性が高くなるから、攻撃力の高い武器をいっぱい入れたほうがいい。私はメガトンハンマー多めに入れてました。
ただ、メラゾーマはダメです。敵船に乗り込んだ時に、炎を食らって動けなくなる時間が痛いので。

18戦目は、敵戦に乗り込んだほうが楽に戦える。けどまあ、HP0からの追い出しでもなんとかなる。ベルトコンベアーで詰まるし。
そこさえクリアできれば、19戦目は出たり入ったりでクリアできるし。
20戦目も、攻撃力の高いアイテムがあれば、あとはいかに敵を追い出すかだし。
今なら、3回に一回はクリア出来るんじゃないかと思う。

20戦目がキモだね。
20連戦クリアしました~。

ぱんぱかぱーん♪

なれると20戦目までは負けないです。
今回はレティス船戦で、HP0にされてから、
18戦目までHP回復できませんでした(^^;

18戦目はガメゴン4体なんで、動きが遅いから、頑張って戦って、
ダメージ0に抑え、700ぐらいまでHP回復できました。
敵のHP0にしたらまずスライバを投げてから乗り込むのがいいですね。

19戦目も、HP6000ぐらいまで粘ってHP0にされる前に削りました。
HP0になってからは出たり入ったり。

20戦目は、ひたすらガンバ・・・
HP0になったら、スライバに「敵を追い出せ」にして、
仲間のくさったしたいとスカルガルーに玉を投げさせ、ひたすら追い出しに専念。
ガメゴンが一番やっかいなんで、スーパースラストライクで砲弾に打ち出します。
ピンクモーモンもいやですね。常にアイテムをかつぐことを考えて、下に投げつけ、スライバに攻撃してもらう、の繰り返し。スライバとモーモンを砲弾に入れたタイミングで自分も砲弾に入り、エンジンルームを壊しました。
 
あー。やっとクリア出来たよー。
でもこのゲーム、クリアするとやることないのね(^^;
まだまだ続くよ20連戦。
 
20戦目までは負けなくなってきました。

でも20戦目で負けました。orz
相手HP3000残ってました。

ピンクモーモンが、ベルトコンベアの罠を素通りするから、
本体変えようか考え中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 おたすけさん]
[06/11 うめぼしねお。]
[06/11 うめぼしねお。]
[05/14 backlink service]
[04/17 ちょーかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめぼしNEO。
性別:
非公開
自己紹介:
現在スライムもりもりドラゴンクエスト3をプレイ中。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ