忍者ブログ
前のブログのアカウント忘れたので引越しです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1238位でした。
メタルカイザーが賞品
最強イオ&ドルマ
攻撃力アップ3
かしこさあっぷ3

ちょっとここ数日やってないです。
PR
今日今からつなげます。
今日も追加点の検証です。
1勝が目標です。大丈夫かいな・・・
昨日と同じPTですが、作り直しました。
あ、一位の人の作ったPTと私の今度作ったPTの構成がほとんど一緒・・・。
狙いも一緒だし・・・。
先にやられた・・・。
くそー。
これでコイツはもうダメかな・・・。
あーくやしー!!
次の大会はこの組み合わせで上位狙おうと思ったのにー!

今日の結果
6286位

さすがに9点しかないとそりゃ下がるさ・・・

まあ、まず一勝めざして。
1試合目
エスターク&ジョーカー
 勝ちました。ヤッタネ。
2試合目
 マガルギ&ドルマゲス
 敗け~
3試合目
 青いナイトリッチ&メカバーン&キラーマジンガ&ワイトキング
 勝った。余裕。
4試合目
 メタルキング 土偶戦士  サイフォン
 負けましたー
5試合目
 キングヒドラ&エルギオス
 勝ちました。

よし。
3勝2敗。
これで追加点がわかります。

やっぱりね。
勝利 30
強さの差 2
使用モンスター追加店 120
ボーナス 9

合計161

入りました。
思い通り。でも先を越されてるのでもうこのモンスは厳しいかな・・・。
まあ、5000位以内を狙いましょうか。
今日一回目の更新
タマゴの結果です。

虹のタマゴ わたぼう狙いです。

とどろく太古の冷たいタマゴ アサシンブロス+29(アサシンブロス カーディス)
とどろく大地の重いタマゴ ロック鳥+34(神聖 大魔王ラプソーn)
野生のかたいタマゴ ガマデウス+23(ため息)
あらぶる光の重いタマゴ ハーゴン+35(異常回復 くろくかがやくやみ)
光のかたいタマゴ 大王イカ+21 異常回復
まばゆい闇の重いタマゴ 竜王+34 (竜王 エリスグール)
はるかな闇の重いタマゴ ダークドレアム+31(神聖 エルギオス)
最後の星星の冷たいタマゴ うごくせきぞう+22(てっぺき ヒヒュドラード)
とどろく運命のとがったタマゴ ガルマッゾ+19 (ガルマッゾ 邪獣ヒヒュルデ)
とどろく運命の重いタマゴ マポレーナ+33 (巨大モンスターつぶし 魔王ジェイム)

ぎんのタマゴ、ポンポコアニキねらいです。

ねむれる夢の軽いタマゴ はぐれメタル+15(ダイナマイト エース)
あやしい太古のふつうのタマゴ スカイドラゴン+20(ブレス ブオーン)
ゆかいな太古のふつうのタマゴ ガメゴン+16(てっぺき こうじちゅう)
呪われし大地の大きなタマゴ タイラントワーム+13(タイラントワーム 火炎ガードSP)
運命のふつうのタマゴ ナスビナーーラ+10(えんかい)
ささやく星星のふつうのタマゴ くもの大王+19(ガード ディアノーグ)
あやしい星星の大きなタマゴ くもの大王+14(ガード ウイングタイガー)
あやしい運命のタマゴ おおみみず (タイラントワーム ウイングタイガー)
ざわめく夢のきれいなタマゴ エンゼルスライム+12(HP回復 マリンデユエル)
あやしい魂の大きなタマゴ さまようよろい+14(vsブレス オセアーノン)
ねむれる地獄の大きなタマゴ おおドラキー+14(イオ&ヒャド クィーn)
怒れる魂の軽いタマゴ ソードファントム+13(バギ&ドルま サポーターSP)
怒れる運命の軽いタマゴ バトルレックス+8(ドラゴンスピリッツ 回復SP)
明るい魂の軽いタマゴ さまようよろい+12(vsブレス メタルつぶし)
ささやく夢のふつうのタマゴ キングスライム+15(ゆうき クラブゾン)
ゆらめく地獄の大きなタマゴ ほうらい大王+16(イオ&ギラ びゃくやの剣技)
ささやく大地のふつうのたまご ヘラクレイザー+12(バウンティハンター クラブゾン)
ねむれる運命の軽いタマゴ キラーパンサー+14(しんそく キング)

ただいま全敗中。orz
今日の大会です。
また全キャラ入れ替えです。
例によって使用キャラはあかせません。
すんません。
あ、前大会の使用キャラならあかせます。
カンダタレディース&スラ忍グリーン
でした。大会終了日までどんどん追加点が下がっていったので、もう今は全然ダメでしょうね。

あ、まちがえてスキルヘロヘロ取ってる・・・・
今から作り直す時間ないし・・・
まあいいか・・・

さあ、今日の結果は・・・

3186位。
思ったより下がらなかった。
けど下がった時の音楽やめてよ~。悲しくなるからw
アウェーで59点もとってる。
がんばったねー。
今日も追加点狙いのPTです。

第一試合 あー。だめだ勝てる気がしない。
ジョーカー ルギウス レオパルド ダイヤモンドスラ
まけたー。でも実はおしかった・・・
そーいえば今回は試しに育ちきってないlv60代PTできてます。
強さの差でボーナス狙いです。
第二試合
みがわりメタキンだよ・・。
かぶとわりとかつるぎのまい持たせてるんだから、ジゴスパークとかつなみとか火炎竜とかやめてください・・・
敗北
第三試合
スライダークロボ&おにこんぼう
敗け。
第四試合 なんか昨日より弱いな・・・
身代わりメカバーンデシタ・・・
敗け敗け
第五試合~(←もう勝つこと諦めてる)
またダイヤモンドスライムいるよ・・・
身代わりにかぶと割りしようとしたら、ひと狩り族だっけ?に毎ターン相殺。
なるほど。そんな手があるのか。

で、全敗。
でもいいんです。
追加点狙いなんです。
さあ、追加点は・・・・

はう!!!
全部0ですよ!
ボーナス9点のみ。

あれ?ひょっとして、勝たないと追加点入らないんですかね???
しまった、考えてなかった。
このチームで追加点無いのは考えられないや。
なるほど。
勝たないといけないのかー
勉強になりました。
今日は、モンスター変えて、弱いけど人気ないんじゃないかというのを4匹・・・。
勝てないだろうけど頑張ろう。
アウェーで87点入ってる。
今回は弱いから全敗もありうるな・・。

さあ、結果は・・・

1試合目。
ああ、緑のでかい3枠なまえわからんのとメタキンだ。
そっこう身代わりしてるよ・・・
うん、負けた!だめだこりゃー。身代わり対策してたんだけど、意味なかった!
2試合目。
ガメゴン&バルザック
ここでもみがわりだー。火力で勝てませんですた。
3試合目。
メタルライダーマリンデュエルオーシャンクロー
まけたー。惜しかったー
4試合目
スライダークロボ&クインガルハート
スライダークロボの眠り攻撃で全員寝ますた。
が、なんとねがり持ちが2人いたのでスライダークロボを倒し、クインがるハートと判定で勝ちますた。
まさか勝てるとは・・・
5試合目。
ジェイム&ワイトキング
ボロ負けですた。

1勝4敗。
さあ、ここからが本番。
追加点何点もらえてるかなー
エー。
追加点たったの24点だよ。
合計42点。
こりゃだめだー。
一気に順位落ちるねこりゃ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/24 おたすけさん]
[06/11 うめぼしねお。]
[06/11 うめぼしねお。]
[05/14 backlink service]
[04/17 ちょーかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめぼしNEO。
性別:
非公開
自己紹介:
現在スライムもりもりドラゴンクエスト3をプレイ中。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ