忍者ブログ
前のブログのアカウント忘れたので引越しです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎんのたまごでぽんぽこアニキマラソン中。
だってジョーカー2どっかいったんだもん。

F~A のモンスターがランダムみたいな感じですね。

ゴール草で一直線光りあふれる地、3、4回戦闘でお金と経験値回収、その繰り返し。
ゴール草分のゴールドは3,4回の戦闘で回収できます。
てか、ゴールドカードの存在を昨日知りました。
いままで定価で買ってたよ。
トホホ・・・

必要な経験値
しろいタマゴ→1000
ぎんのタマゴ→10000
きんのタマゴ→100000
にじのタマゴ→1000000


あかるい地獄のきれいなタマゴ ヌボーン+13(えんかい 巨大モンスターつぶし)
ゆらめく太古の温かいタマゴ スカイドラゴン+8(ブレス ふういんの剣技)
ざわめく夢の大きなタマゴ ぶちきんぐ+10 (スラフォース マリンデュエル)
呪われし運命の温かいタマゴ メタルドラゴン+7(アサシン ふぶきがーどSP)
ゆらめく大地のきれいなタマゴ ロック鳥+15 (神聖 ふうえんの剣技)
ささやく運命の軽いタマゴ キラーパンサー+9(しんそく ガルハート)
ゆかいな地獄のふつうのタマゴ シルバーデビル+18(ようじゅつ インスパイア)
魂のふつうのタマゴ なげきのぼうれい+20(たたり)
ねむれる地獄の軽いタマゴ ヌボーン+9(えんかい エース)
ささやく運命のふつうのタマゴ ブリザードマン+12(吹雪 ディアノーグエース)
ささやく大地のきれいなタマゴ スーパーテンツク+5 (ふういん スペディオ)
あやしい運命の軽いタマゴ デュラハーン+10(サムライ ウイングタイガー)
ざわめく運命の大きなタマゴ めドーサボール+16 (暗黒 デスソシスト)
怒れる星星の温かいタマゴ うごくせきぞう+1 (てっぺき けんじゅつSP)
ゆらめく太古の大きなタマゴ スカイドラゴン+19(ブレス ふうらいの剣技)
か弱い野生のふつうのタマゴ イエティ+10(ヒャド&デイン 攻撃力3)
運命のふつうのタマゴ じごくのマドンナ+17(じごくのまどんな)
ゆかいな太古のふつうのタマゴ バトルレックス12(ドラゴンスピリッツ こうじちゅう)
ざわめく地獄のきれいなタマゴ  ヌボーン+9(えんかい デスソシスト)
ゆらめく大地の大きなタマゴ タイラントワーム+11(タイラントワーム はくひょうの剣技)
あかるい野生のきれいなタマゴ  ベロゴン+9(ふういんの剣技 プリンス)
ゆかいな太古の大きなタマゴ リザードキッズ+19(ブルーファイター インスパイア)

きんのタマゴ
放たれし光のかたいタマゴ ぶちキング+29(スラフォース MPアップSP)
怒れる天衣無縫のかたいタマゴ ゴールデンゴーレム+25(神聖 回復SP)

にじのタマゴ
りゅうおう
ギガデーモン


PR
今繋ぎました。
アウェー0点でした。
まあそうかな。
さあ、今回は6106位からのスタートです。
結果は・・・
1戦目すら忍ゴールド&メタスラ&ジョーカー。うん、ちょい辛いぐらい。勝利
2戦目メタルカイザー&スラ忍ゴールド 負けた~。スラ忍ゴールド強いなーギガキラーもってんのかな。
3戦目にじくじゃく&ワイバーン&竜神王 あー連携されて負けた・・
4戦目サージ&メカバーン うおー超辛勝。あぶねー
5戦目皇帝竜&ジョーカー勝利

3勝2敗

勝利30
強さの差3
追加点24
合計57

ですね。

あ、上位と戦うの忘れたわ・・

まばゆい星々の汚れたタマゴ シールドオーガ (てっぺき エリスグール +25)
まばゆい森羅万象の重いタマゴ ダイヤモンドスライム (ヘルクラウド +26)
見えざる森羅万象のかたいタマゴ さそりアーマー (vs斬撃 海王神 +26)
ごうかな闇の汚れたタマゴ マポレーナ A+30 (巨大モンスターつぶし 暗黒の魔人)
かがやく野生の汚れたタマゴ マポレーナ A+27 巨大モンスターつぶし ゆうしゃのふえ)
いだいな神々のとがったタマゴ ハーゴン S+15 (異常回復 竜のひざけ)
ごうかな夢のタマゴ スラキャンサー (スラキャンサー じげんりゅう)
いだいな太古の重いタマゴ s+35 (ギガントドラゴん あらくれ 闘神レオソード)
見えざる光のとがったタマゴ ぬしさま s+21 (みずげい スラキャンサー)

あやしい太古のきれいなタマゴ 海竜+15 (吹雪 ウイングタイガー)
呪われし大地のきれいなタマゴ ひとくいそう +10 (コールドスリープ 吹雪ガードsp)

さいきんのタマゴの結果でした。
ろくなのうまれませんな!

昨日の大会結果はー
メタルスターを作って究極化してぎりぎり深夜1時30分につなげー
全然ダメでした・・・・
ユグドラシルに惜敗。
もうちょっとだったんだけどな。
モンスター追加点が16しかもらえず、メタルスター人気なんだ・・・
弱いからもう使いません!
あー究極化したスライダークロボつかうんじゃなかったああ。orz

そうそう、連勝なんですが、まとめとこう。

129
149
177
184
197
219
229
233
242
247

今こんなかんじ。
スライダークロボ使ってたんだけど、メタルスターが代わりにならないからどうしよう・・・
今日つなげたらー
大会の結果出てました。
昨日で終わりだったんですねー。

残念ながらTOP10には入りませんでしたー。

順位はー

21位!

うん、まあいいかなー。
50位以内に入れたし。

賞品はスライムマデュラ。
ぬおおおおおおおものっそい微妙。

グランドブレスSP
攻撃力アップ3
守備力アップ3
かしこさアップ3

と、スキルも微妙だ!

以上2回大会の結果でしたー。
では今から繋ぎます。

さあ、順位どうなってるかなー。

今日は、昨日まで入ってたスラ忍オレンジを入れ替えました。

今日の順位は・・・

20位

ちょっと下がったけど、50位以内に残れそうかな・・・

ホーム121点
アウェー102点
でした。

では1戦目~
勝利~

いままで一戦目で負けることが多かったから幸先いいです。

2戦目~

キラーマシン3+スラ忍青
力で負けた~ 残念。

3戦目~

負けた~
ジョーカーにみがわりとか、普通だったら勝てるのになぁ。
AIもうちょっとなんとかしてくんさい。

4戦目はなんと6位の方。
って、ぅっ。
ほとんど構成が一緒だ(汗
考えることは一緒か・・・
一発相殺してるし・・・
なんか余裕で勝利してしまった。
微妙な心境。

5戦目。
なんか赤いデスピサロみたいのきた。+ホイミン+メタスラ
あっさり勝利。

というわけで3勝2敗。

勝利による勝ち点30
強さの差 15
モンスターによる追加点 72
ボーナス 8

合計125

てかんじですね。
あしたもがんばろー


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/24 おたすけさん]
[06/11 うめぼしねお。]
[06/11 うめぼしねお。]
[05/14 backlink service]
[04/17 ちょーかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめぼしNEO。
性別:
非公開
自己紹介:
現在スライムもりもりドラゴンクエスト3をプレイ中。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ