忍者ブログ
前のブログのアカウント忘れたので引越しです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のコンビニに1BOX入ってたんで一個買いました。
軽いのが6個しかなかったんで、りゅうおう無しBOXですね。
重くてゴトゴトいうのをひとつ購入。

予想通り、スライム(ブルー)でした。

今回は簡単に判別がついてしまいますね(^^;
PR
これね。
amazonでは早々に大手が売り切ってるから、ひょっとしたら生産数絞ってるのかもしれないね。
一個399円だから、微妙に値上げしてますね。
重さ的には、

スライム ドラキー > ゴーレム > りゅうおう > ドラゴン

ですね。
一番重いのと一番軽いのを省いて、その次に軽いのですね。

とりあえず、4BOX入ってたんで、りゅうおう×3、ゴールドマン×1 を手に入れてきました。
りゅうおうなしのBOXもありますね。
近所の西友に2BOX入ってました。

重いのが4つのBOXと、3つのBOXがありました。
で、重いのを3個購入。

結果は、

おにこんぼう
おにこんぼう

デスタムーア(メタリック)

メタリックキター!!

これで安心。
しかし、ドレアムとおにこんの区別が付きません。
あっ。
今思い出したけど、ドレアムには錘が入ってるんじゃん。
降って、音をよく聞けば区別が付きそうですね。
箱出してるのを見かけたので思わず購入。

店員の目の前だったのであんまり識別できなかったので重いの3つ購入。
中身は・・・

ギガデーモン
おにこんぼう

ダークドレアム

良かった・・・。デュランじゃなくてよかった・・・。

ああ、14日に記事間に合わなかったよ・・・。だってさっき帰ってきたんだもん。
許しておくれ・・・
一応ね、買いましたよ。
2,3日動けなかったら、近所きれーに全部レア抜きされてました。

とりあえず、未開封のBOX2個見つけたので重いの購入。

ギガデーモン

ギガデーモン

おにこんぼう

トホホ・・。

近所のローソンで未開封見つけたので一個購入。

きました。

デスタムーア ノーマル


ホッ。

しかし、うめぼしは毎回ノーマルばっかですね。シドーハーゴンの時から、メタリックでませんよ。ゾーマとデスピサロだけかろうじてメタリックゲットしましたけどね。

今回は早めにゲットできてよかった。前回全然ミルドラース手に入らなくて、この前やっと手に入りました。ノーマルだけどね。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 おたすけさん]
[06/11 うめぼしねお。]
[06/11 うめぼしねお。]
[05/14 backlink service]
[04/17 ちょーかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめぼしNEO。
性別:
非公開
自己紹介:
現在スライムもりもりドラゴンクエスト3をプレイ中。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ