忍者ブログ
前のブログのアカウント忘れたので引越しです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像・・・。
貼りたい。

いいよね・・・?
だめかな?
弱小ブログだし。

UP主さんだめだったらコメください。すぐ消しますから。
ということで載せよう(笑
2011y09m08d_085057484.jpg
これです。
欲しい・・・。
2つ・・・いや、3つは買います。

腕の部分を見てください。

あ、画質落としてあるから良く見えないかな?

ちょっと取り出してみますね。
















腕の、鎧つけてないところ。
めちゃ可動式じゃん!(嬉

2011y09m08d_085030531.jpg








シリーズ化してくれないかな?

これ、あれですね。
今、セイント星矢のクロスのシリーズ

from amazon
画像は聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢 (神聖衣)

が出てるのでそれのパク・・いや、影響されたのか・・。

個人的にはこっちのが好きだけど。

from amazon
アーマープラス 烈火のリョウ

そういえば、昔の、これ、


from amazon

のときも、星矢のクロス商法に便乗して出したんだったよね。
しかし、すでにクロスも廃れ始めたときで、営業の人が売れなくて困ったとか。
今回は売れそうだね。
PR
9月16日発売の、
ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ ドラゴンクエスト25周年記念バージョン なんですが。(←リンク先のAmazonでは予約の段階で21%OFFですよ・・。)
私、もちろん、一番りゅうおうがほしいんですけど、それ以外にとっても欲しいのがあります。
それは・・・。
スライムL、スライムベスL、メタルスライムLです!(どどーん)

2011y08m17d_020307296.jpg
一応、持ってはいるんです。
スライムLとメタルスライムLですが。
探してたらスライムにノートパソコン占領されました(笑)
2011y08m17d_020332328.jpg
 どどーん。
全部クリモン。
なんかベス率が高いです。

一番手前の2個がLサイズです。


画面ではあんまりわからないかもしれないけど、
Mと比べると結構でかいです。
16日が楽しみですぞ~。BOXでも1BOXぐらいは買おうかな~。
これ、投売りにはなりそうにないよね?
どうかな~。
 
しに某スクエニPREMIUM SHOPに行ったら、もうくじがなかった。
ので、店内を見て回ってたら・・・
棚にあったんですよ。
2100円。
安いよ!しかも誰も買ってないし!
迷わず購入いたしました。
あと、今後手に入りにくくなりそうなものをいくつか購入。

ソフビ さまようよろい 3体
ソフビ ゴーレム&ゴールドマン
モーモン ぬいぐるみ
トンベリ&モーグリ ぬいぐるみ


そしてその近くのハードオフに行ったら、これがあったのでこれも購入。
SQE_F_DQC5_17.jpg
クリスタルモンスターズ5のドラゴメタル。
これ、私無かったはず。
アソートレアだったはず。
210円。

かなりうれしい。


注)画像はAmazonへリンクしてます。





コンビニにて数個購入。

前回から、コンビニで数個購入~投売りになってからBOX購入することにしております。



今回は、

重いのが2個→ゴルスラ、ギガンテス

重いのが3個→マデュラ、プラキン、アトラス



ふればゴルスラ系とギガンテス系の区別つきます。

(ゴルスラ系はガッコンガッコンします。)



とりあえず、



ゴルスラ3

マデュラ2

プラキン2

ギガンテス1

アトラス1



です。あとはBOXの投売りを待つまでです。

ていうかアマゾン30%オフですね。もう買っちゃおうかな(--;
ソフビに勇者がラインナップしてますね。
9の勇者作ろうとしてたところだったんでやる気が一気になくなりました・・
だってソフビ改造して稼動できるようにしたほうがらくだモン。
それはそれで記事になりそうだけどね。

シリーズ化みたいですので、このまま行けば。。。
1・2・3
4・5・6
7・8・9
ってちょうど3弾?
あ、5はどうすんだ。
5の場合は勇者と女の子も出すよね・・・?
ていうか、キラーパンサーがきそうだね。
5の主人公と一緒に。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 おたすけさん]
[06/11 うめぼしねお。]
[06/11 うめぼしねお。]
[05/14 backlink service]
[04/17 ちょーかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめぼしNEO。
性別:
非公開
自己紹介:
現在スライムもりもりドラゴンクエスト3をプレイ中。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ