忍者ブログ
前のブログのアカウント忘れたので引越しです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果。ふくびきどころスペシャルね。

りゅうおう
りゅうおうメタ
ラーの鏡
オークキング×2
ばくだんいわ
クッション(Ⅲ)
オーブ×7(コンプ+シルバー)
きんちゃく×6(2×3)
クリアファイル×10
マスコットボール×4
伝説のアイテム4(コンプ+しるし)
バンダナ×3

だからセットでくるのに掘り進むなよ俺(ーー;;;
PR
全然残ってる穴場を見つけたので、一回購入。

オーブ ですた。

シルバーオーブにしますた。

ちなみにDQ3のオーブは、

●イエローオーブ
 スーの村がある大陸の東の森の中にの老人に、商人連れていき、街イベント
●レッドオーブ
 アリアハン大陸東、海賊の家の隠し階段。
●グリーンオーブ
 テドンの村夜
●ブルーオーブ
 地球のへそ
●パープルオーブ
 ジパングやまたのおろち
●シルバーオーブ
 ネクロゴンドのほこら

だすな。
一回。

スライムボールですた。

ちなみにうちの近所のファミマ(7件ほど)は、りゅうおうメタルは全滅でした。
一体は私が確保ですけどね(^^

あとはちょこちょこ行って、投げ売りになったら購入です。
今日はこれ一体250円で買ってきました。↓





グルーミーの一番くじきゅんキャラですな。from amazon
ちなみにこのくじはA賞、スペシャル賞以外は普通に引いて揃えました。
(この2つはいらなかったので、いい感じで残ってるところ全購入しますた)
めっちゃ出来が良いです。
ラストワンが一番欲しかったんですけどね。↓



やってきました。
なんか昨日の夜からファミマで出回ってるみたいですね。
今行けばまだ間に合うかな。
ファミマ1店目でメタリックがなかったので、2店目に行ったら、いい感じに残ってたのでやりました。
いつもの模型屋で1セットは丸ごと抑えてるんですけどね・・・。
一般は14~15日らしいです。
結果は~。

26回。上位賞は、
 

りゅうおう ×1
りゅうおうメタリック ×1
ラーの鏡 ×2
ばくだんいわ ×1
シルバーオーブ ×1
イエローオーブ ×1(色的にゴールドオーブかと思った・・・。)  

でした。今回はアソートがいいから瞬殺するかもね。
巾着とかバンダナがうれしいです。 スマイルスライム高いしね。
隣の県に行ってましたので、普段と違うお店をチェックしてきました。
大量に購入してきましたので、今日からちょっとづつ紹介します。

今日はひとつだけ。ふくびき所2のすら医務タワー(←変換一発目・・・。)もとい、スライムタワークッションです。
これも2100円でした。あ、中古品と書いてありますけど、未開封品でした。
さっき帰ってきて眠いのできょうはもうこれで・・・zzZZZ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 おたすけさん]
[06/11 うめぼしねお。]
[06/11 うめぼしねお。]
[05/14 backlink service]
[04/17 ちょーかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめぼしNEO。
性別:
非公開
自己紹介:
現在スライムもりもりドラゴンクエスト3をプレイ中。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ