忍者ブログ
前のブログのアカウント忘れたので引越しです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
68   67   66   65   64   63   62   61   60   59   58  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000011-mantan-game
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000015-famitsu-game

ついにオンラインゲーム化ですね。
個人的には待ちに待った、という感じですが。
んー。。。
ていうか、あれ!?人間いないの!?(ーー;
2012年中の発売を目指すって無理だろ(爆

βテストの参加者を募集かぁ。
いつになるかわからないけど、とりあえず応募しよっと。

なんかすごい懐かしい。

うめぼしねお。は、日本初のオンラインゲームのβテストや、初期のオンラインゲームのβテストに結構参加してました。
HPも結構作ってたしね。

あ、そうそう、私一押しの「みんなdeクエスト」はまだがんばってますね。
これ、かなり完成度が高くていいゲームですよ。月額500円。
昔も言った気がするけど。携帯版は無料だけどそっちはやってないです。

前は何キャラも作ってたけど、時間もお金もない時期があって、今はやってません。
(今はお金はちょっとあるけど時間がないね。)
うーむ。
http://mdq.square-enix.co.jp/

(メインキャラは(輝仙)という名前でした。)

ドラゴンクエスト10、
でもまだアイデアを出してるところだっていうから、何年も先かもね・・・。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 おたすけさん]
[06/11 うめぼしねお。]
[06/11 うめぼしねお。]
[05/14 backlink service]
[04/17 ちょーかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめぼしNEO。
性別:
非公開
自己紹介:
現在スライムもりもりドラゴンクエスト3をプレイ中。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ