忍者ブログ
前のブログのアカウント忘れたので引越しです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
160   159   158   157   156   155   154   153   152   151   150  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、今から繋ぎます。
全キャラ、スキル付け直しで2回づつ作り直しました(吐血

ていうか、上位3人と戦うとボーナスポイントもらえるの知らなくて、もらいそびれました。。。
うーんこれはくやしい。。。

うお。

今日なんと順位が上がって・・・

7位!!!

やばい!これはトップ狙えるっすよ!

ホーム200点
アウェー123点

ですね。

スキル付け直したのが吉と出るか凶と出るか。
では今日の試合開始!

あー超ドキドキするわー


充分1位が狙える順位って煽るなよー
最低でも3勝、出来れば全勝めざして・・・

では1試合目!!


うお。メカバーンみがわりになすすべなく・・
勝てる気がしない・・

ていうか、スキル操作するのわすれたああああああ!
どうりで変なスキル使うと思ったあああああ


でも2戦目は勝利。威圧がダイヤモンドスライム1ターン目効いたのが大きい。


3戦目 モーモンピンクモーモンダイアモンドスライムピピット

辛勝。スキル変なのつかうなよおおお

4戦目 だめだあああああスラブラスターとメタキン勝てる気がしねえええええええ

勝った・・・・
熱かった・・・・

こちら1匹、メタキンが残って、もうダメかと思ったら、ギガマホトラ2回でMP全部吸い取り、こちらはアタックカンタ、
メタキンぼうぎょしかできず、削りきりました。

4戦目・・・
負けた・・・

みがわりメカバーンはやってるんですか?そうですか・・・
てか、れんごく斬りとかやってる時点でそりゃかてませんよ・・・
かぶと割りでしょそこは・・・・

あ。使用モンスター位による追加点下がりましたね。
ちぇ。

今回は、

勝ち点30
強さの差2
使用モンスター追加点120
ボーナス9

合計160
これはもうダメっぽいね~。
50位ぐらいでフニッシュがいいとこかなー。
それでも良すぎですけど。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 おたすけさん]
[06/11 うめぼしねお。]
[06/11 うめぼしねお。]
[05/14 backlink service]
[04/17 ちょーかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめぼしNEO。
性別:
非公開
自己紹介:
現在スライムもりもりドラゴンクエスト3をプレイ中。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ