忍者ブログ
前のブログのアカウント忘れたので引越しです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のクリスマスは・・・
PR
気が付いたら何日も更新してませんでした。
すみません。
デジカメが行方不明で、やる気をなくしてるんです。
とりあえず最近買ったのは、

これですね。
でも私がほしいのはハンコックだけなんです。 とりあえず・・・・
左ノーマル、右デレ顔。from amazon。  

ローソンで発見。
箱を見て、重さの予想。
ロビン>ナミ>ハンコック
重いの2個購入。
ハンコック2種ゲットでした。
スクエニのクリモンのサーチで鍛えたうめぼしねお。にとってこれは、持った瞬間わかるレベルです。
クリモンはほんとつらいよ、毎回毎回・・・。
でもまた9月の16日にあるけど・・・。
誤爆でスライムLだといいなぁ。
っていうか、重さ、りゅうおう以外はすぐに出ますね。今度計って乗せます。
あ、あと、デジカメが見つかったら毎日更新します。
今携帯のカメラも壊れてて使えないんですよ。
うちのブログには、アマゾンのアフィリエイトが張ってあります。
商品画像をクリックすると、Amazonに飛ぶことがあるので注意です。
で、さっき、Amazonで確認してみたんです。
2006年から、はじめてますね。
で、現在、未払残高: ¥1382 となっております。
ありがとうございます。
これが、3000円になると振り込まれます。
と、言うことは。
このペースだと振り込みはあと5年後ぐらいですかね~。

ていうか、私結構Amazonで買い物するんですが、自分でリンク踏めばいいじゃん。
ということに気がつきました(^^;

その手があったか!!

ていうか、ひっそりやっていきたいので、アフィリもそれなりでしょうねぇ(^^;
中古で買ってきました。(すいません、途中でアップされてました。)
一個63円~105円でした。
CIMG1844.JPGモンスターズギャラリーから
オーク 
だんびらムーチョ
ワンダフール
チキンドラゴ
どくやずきん リリパット
マドハンド×2 ブラッドハンド
おおきづち
タップデビル

バトルロードセレクションから
ギガンテス メタリック
スライムつむり 2個

あと、今日の目玉はこれだ~!!!

というわけで、今日はドラクエではありません。すみません。
ワンピースの一番くじなんですが。
出てたので、ラインナップを見て、C賞のハンコックがほしかったので、出るまでやりました。(何件もはしごしました。)
今回は、ハンコックかミホークが出来がいいですねー。

で、出るまでやったんですが、それまでに何が出たかというと・・・
上位賞だけですが・・・

バーソロミューくま 1個
ゲッコー・モリア 1個
ティーチ3個
ジンベエ 2個
ドフラミンゴ 2個
ミホーク 1個
ハンコック 1個

・・・。

全部そろってるじゃないか(爆)
 
しかもラストに出たのがハンコックで、その前がミホーク・・・。
ほしいのがぜんぜん引けないこの運の悪さorz
ティーチにいたっては3個も・・・。
ティーチが出て次のコンビニでまたティーチ・・・。
ていうか、ハンコックが残ってるところ探すのが大変でしたよ。
で、F賞のちびきゅんキャラは、ハンコック狙ったんだけど、
青キジ(一番重かった)×4
ハンコック(多分2番目)×3
クロコダイル×2
ルフィ×5
赤犬と黄サルは出ませんでした。
 
あー。
ドラクエのふくびき所2は再販でゲームショップとかに入ってるのみかけますが、
もうちょっと減ったら・・・と虎視眈々と狙ってます(←そのままなくなりそうなパターン・・・)
もう1個スライムタワーぬいぐるみがほしいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 おたすけさん]
[06/11 うめぼしねお。]
[06/11 うめぼしねお。]
[05/14 backlink service]
[04/17 ちょーかー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめぼしNEO。
性別:
非公開
自己紹介:
現在スライムもりもりドラゴンクエスト3をプレイ中。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ